※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近リズムが乱れて昼寝が長引き、昼ご飯が食べられない日が多いです。1歳のお子さんのママさん、1日のタイムスケジュールを教えてください。困っています。

最近リズムがぐちゃぐちゃで昼寝が長引いてお昼ご飯食べれず2回しかご飯が食べれない日が多々あります、、

よくないですよね?🥲

1歳ごろのお子さんのママさん、ご飯の時間お昼寝の時間、お出かけなどなど1日のタイムスケジュール教えてください😭
本当にに困っていて🥲

コメント

はじめてのママリ

1歳の娘がいます😀
朝7時半頃起きてすぐ朝ごはん→遊び時間
→10時頃〜11時過ぎまで朝寝
→12時頃昼食
→遊び時間
→2時〜4時頃まで昼寝
→6時頃夜ご飯
→7時過ぎお風呂
→8時半頃就寝
毎日同じ時間で過ごすようにしています‼︎

はじめてのママリ🔰

7時半ごろ起床して朝ごはん
その後公園や買い物
12時〜お昼ご飯
14時〜16時半お昼寝
18時〜夜ご飯
20時半お風呂
21時半ごろ就寝
だいたいこのルーティンです🙏

その家庭やお子さんに合ってるなら全然良いと思います!!
友達のお家は幼稚園行くまで10時過ぎに起きて朝昼一緒でご飯が1日2回でした😊