※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が人に興味を示さず、目も合わないことに不安を感じています。

生後4ヶ月になったばかりの娘のことです。

今日、わたしが抱っこして友達と話をしてました。ですが、娘は相手が話しかけても、一瞬ちらっと見るだけですぐよそを見ます。もともと抱っこでわたしと目も合わないのですが、あまりにも相手を見ようとせず、人に興味も示さなかったのであれ?と思いました。

どうなんでしょうか、、

コメント

まーみー

人見知りでは?
早い子はそれくらいから始まりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人見知りになるのですね!人見知りってもっと泣くものだと思ってたので早いし違うかなあと思ってたのでびっくりです😳

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

人見知りが始まった可能性もありますよね👏わたしの娘も抱っこでは周りをキョロキョロとしているのでわたしを見ません😅抱っこしていない時もあまり目が合うことが少ないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそんな時期になるのですね!抱っこの時、目合いませんよね😂ちょっと心配な気持ちはありますが、気にしないようにはしてます💦抱っこしてない仰向けの時は、合うと思ってます!うつ伏せの時は逸らされることも多いです😓

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    視界に入ろうとしても目を冴えされます🤣色々調べてしまうと心配な要素ばっかり目につきますよね😭😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でもちょっとしたことで調べて不安になることしばしば、、💦笑 でもこうやってママリでおんなじ感じのママさんがいたら、意外とそんなものなのかな?と安心も出来てます☺️

    • 12月6日