※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

下の子がまた咳で吐いた😭ボウルでキャッチしたけど第二波は洗面所にした…

下の子がまた咳で吐いた😭
ボウルでキャッチしたけど第二波は洗面所にしたくてボウルの中身キッチンに捨てながら歩かせてる間に今度は床に。

昨日は夜中含め3回吐いた。
もう嫌だ😭こんなんで私に感染防ぐの無理すぎ。
コロナ陰性、オノン、カルボシステイン、ベタメゾン服薬中。小児科電話しても心配なら来てください言われるだけだろうし元気はあるし熱は昨夜から下がったし、どうするべきか。

コメント

ぷりん

ママうんち出たー言うから拭きに行ったらトイレ透明だし😭こういう時受診すべきか相談出来る電話があればいいのに、昼ない。
受診するのも大変。

はち🐶

お疲れ様です😭
何回も吐かれるとこっちも精神的につらいですよね😢
キッズドクターというアプリでチャット相談できますよ✨

  • はち🐶

    はち🐶

    すみません。
    キッズドクター今日は19時から受付開始でした😢
    役に立たない情報でごめんなさい🙇‍♀️

    • 12月6日