※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月の赤ちゃんの寒い日の抱っこ紐お出かけ服装について教えてください。抱っこ紐のケープは使わず、ダウンベストやカバーオール、カーディガンを考えています。参考になる服装を教えてください。

生後3〜4ヶ月で、寒くなってきて抱っこ紐でお出かけするときはどのような格好をさせていますか?
抱っこ紐のケープは買うつもりはなくて、上の子のときはユニクロのダウンベストで代用してました。
少し薄手のカバーオールを着せる場合寒いよなぁと思い、上着にカーディガンも考えたんですがなかなか見つからなくて…
みなさんはどのような服装をさせているのか参考にさせてください。
よろしくお願いします。

コメント

ゆゆママ

モコモコの足まで隠れるカバーオール?を着せてますよ!これからもっと寒くなったらそれに抱っこ紐カバーも着せます。

ダウンベストだけでお子さん寒くないですか?💦ケープなくてもママのコートに入れるというならいいと思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足まで隠れるものは、カバーオールの上に着せる上着のようなものですか?
    ジャンプスーツを買おうか悩んでいるんですが、ジャンプスーツはお部屋で着せてるカバーオールの上に着せればいいんですかね💦
    今は私がコートを羽織って包むようにしてるんですが、寒いですよね😅

• 12月6日