※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

つわりで気持ち悪くて寝れない人いますかーーー毎晩毎晩つらいーーーー

つわりで気持ち悪くて寝れない人いますかーーー
毎晩毎晩つらいーーーー

コメント

deleted user

めっちゃ分かります😭😭😭
つらーい!

  • み

    今何週ですか?いつおわりがくるのか、、

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分7週くらいです😭😭!
    早く終わって欲しいですね😭😭

    • 12月28日
  • み

    辛いですね。私は今10週くらいなんですけど、終わるどころがどんどんひどくなってます。(笑)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい13週くらいには終わるような😅
    早くつわりから脱出したいですね😭😭

    • 12月28日
  • み

    そうなんですか!2人目産んで2年あいたので、忘れてしまっていつおわるのか途方に暮れてました(笑)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次は3人目なんですね💕😆
    尊敬します!😭
    久しぶりだったら忘れますよね😭
    今の子育ての記憶が濃いすぎて😅

    • 12月28日
  • み

    1人目2人目は続けて妊娠して、あっとゆうまだったのですが、今回はヤンチャな2人をみながらの妊婦で大変です(笑)

    • 12月29日
REN.

分かりますー!!
私は寝起きと夜がつわりひどくなるんですが、布団入っても全然寝れなくて、いつも3時4時まで寝つけません😖😖💦
しかも眠りも浅く、寝た感じ全くしないです。毎日夢見ちゃいます。
仕事を時短+昼出勤にしてもらってますが、それでも朝起きるの辛いです😭😭寝不足で…

最近つわりは楽になってきましたが、変に生活リズムが出来ちゃって、3時4時くらいまで寝れないです😭😭😭
隣で寝息立てて寝ている旦那を蹴りたくなる…笑

  • み

    わたしも1人目妊娠してる時は8ヶ月まで働いていて、1日10時間拘束だったので、ほんとにしんどかった記憶があります。でも今は仕事してないですが、仕事してる方が気が紛れるのかなーと思います(笑)
    男の人は楽でいいよなーって思いますね(笑)

    • 12月29日
deleted user

私もつわりでいつ吐くか分からなくて眠りが浅かったりお布団に入ってもなかなか寝れないです😭
気付いたら1時間お布団で目をつぶってるのに眠れなかったり…
もう19週なのに💦💦
いい加減つわり終わってほしいです…(笑)

  • み

    19週でもそんなになんですか!大変ですね、、
    私は寝ても吐き気で目が覚めます(笑)
    早く治ってほしい〜

    • 12月29日
瓔

眠れないです。
夜中何度か目覚めたり
朝起きると同時に
気分悪いんで
辛いですが
つわり終わっても
次は、胎動とか
頻尿で夜中頻繁に起きるんだろうなぁと
一人目妊娠時の時を
思い出しました(笑)
とりあえず、ひどいつわりから
解放されたいですね〜( ;∀;)

さやか

分かります!
私も夜中の方が吐き気がひどくなったりして、眠れない日々が続きました……
辛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
13週目くらいまでは続いてすごく辛かったです。
今、やっと落ち着いてきた感じです!!
少しずつですよね……
頑張りましょう!!!