※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
妊活

基礎体温が下がり、妊娠の可能性がなくなった様子。次回に期待しているが、同じ経験の方と慰め合いたいです。

フライング で薄い陽性が5日続いて昨日から基礎体温も下がって今日リセットが来てしまった(ノω・、) ウゥ・・・
今回乳首の痛みやら、下腹部痛があって少し期待してたけどダメだったかー(๑•́ ₃ •̀๑)/
次こそは2本線しっかり出るように頑張ろう!!
同じ感じの方居られたら慰め合いましょ‼️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊活始めて
明日あたりにリセットしそうです😭
辛いですよね😭
お互い来月授かれますように❤️

年末年始美味しいもの食べて
お酒たくさん飲みましょ😁

  • Mana

    Mana

    お互い来月には授かりましょう!♪♪

    タイミングを取りながら、ゆっくりしましょう😭
    きっと年末年始お酒や美味しいものを飲んで食べて楽しめって事ですよね‼️
    そう思って前向きに‼️笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも姉妹なんです☺️
    次の性別希望とかありますか☺️❓
    私は男兄弟で育って姉妹に憧れていたので
    姉妹を希望していますが
    主人は1人目から男の子希望していて
    周りからも
    「次は男の子だといいね!」って😅

    • 12月7日
  • Mana

    Mana

    おはようございます☀
    私も男兄弟で育ち、旦那も1人目男の子希望でしたよ‼️笑
    我が家も
    『次は男の子欲しいね』
    って話してます🤩
    まぁ〜授かれればどちらでもいいんですけどね❤️笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    1番は授かれて無事に出産出来ればいいですよね☺️

    お互い授かれますように☺️❤️

    • 12月7日
  • Mana

    Mana

    本当、授かって無事出産が大事ですね!!
    妊婦になれば薬やら気をつけないといけないことばかりなので、それまでは気楽に楽しみましょ❤️笑

    • 12月7日