※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただ吐き出させてください。旦那の携帯を1度見始めてSNSでグラビアアイ…

ただ吐き出させてください。

旦那の携帯を1度見始めてSNSでグラビアアイドルやエロ系アカウントをフォローしているのを知ってしまってから毎日こっそりチェックしてしまうのをやめられません。いけないことだとは分かっています。
夫婦関係は良好だと思いますが、私の方が旦那を好きすぎて?執着してしまってるのかと思います…

本当に女の人の体が好きなのか、可愛くてスタイルが好みな女の子が露出してるものは見れるものなら全て見たいような感じが伝わってきます。男の人ならそれが当然ということも分かっているつもりです。Twitterの検索履歴も素人のエロ動画がいくつか残っていました。エロ掲示板から動画や画像をダウンロードしてフォルダにも保存してあります。多分毎日のように見ているんだと思います。

AVやグラビアアイドルはプロなのでまだ分かるのですが素人のアカウントをフォローして素人が上げている動画や画像を保存したり見ているのも嫌悪感を抱いてしまいます。嫌悪感の前に、やっぱり結婚して3年も経つと私に興味なんて持たなくなるよねって自問自答して悲しくて虚しくなります。

そんな時に旦那の携帯の検索履歴にラウンジ?バー?キャバクラ?なのか、私たちが住んでいる市名とそのお店の名前が残っていました。あー、そういうところに行きたいのかな(行こうとしてるのかな)と思ってますます悲しくなりましたし、見てはいけないもの(旦那の携帯)を見てるとはいえ、暇さえあれば旦那のことや子どものこと家のことを考えているのに旦那は自分の娯楽やエロいことばかり考えているのかと思うと悲しさと同じくらい腹が立ってしまいました。
100歩譲って素人モノも見てるだけマシと思えばいいのかもしれませんが、この先の不安が尽きません。お酒も好きなので酔った勢いでそういうお店に行ったら…とか思うと旦那のために何一つやりたくなくなってしまいます。
仲はいいと思うんですけど、こっそりそういうものばかり普段見ていることを知ってしまって毎日辛いです。そういうお店に行こうとしてるのかとか興味があるんだなと思ってこの先不安です。
長々と失礼しました。

コメント

気になるのと、行きたいのは別なのかなー!と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲
    ちなみに今日も他のものを検索したあとにまた同じ市名と店名が検索されていて、今日も見ていたと思われます。携帯見てしまったことは言えないし、1人で悶々としています😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね、言ったらいいとおもいます。
店検索かけてるならそれ行ってますし。
そうゆう嗜好つて、絶対治りません。

そもそもお店に関しては、行く必要どこにもありません。よく付き合いで!って男いますが、付き合わせる上司や同僚は、妻子持ちの家庭環境壊したいんですか?店から家に帰った時の事考えてんのか?と思います。強制的に娯楽店で付き合わせる仕事なんてさっさと辞めちまえと思いますし辞めさせます。
検索履歴に関しては、なんなのこれって問い詰めます。自分とはかけ離れたこうゆう存在が本願なのか?きっとオナニーのオカズにするんでしょうけど、そんなもの見てオナニーするくらいなら奥様を求めたらいいのでは?それじゃダメな理由なんてあるんですかね。子ども産んでもらえれば何でもいいんですかね。子ども産めば体型は多少崩れるし他で嗜好持たれるとなんだか女としてやるせなさを思うのは当然ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    本当に、はじめてのママリ🔰さんのおっしゃる通りです。女としてやるせないですし、結婚前にどうして見抜けなかったんだろうとさえ思ってしまいました。
    ちなみに夫婦生活はまあまああります。私は下半身にお肉がのっていて胸は貧乳なので、やっぱり細身の巨乳がいいみたいです。

そういうお店に関しては行く必要ないですよね。独身の時に行けよって思います。大した稼ぎもない上に家のことも言えばしてくれるけど、めちゃくちゃやってくれるわけではないのに自分の娯楽とエロいことばっかり考えて本当に腹が立ちます。はじめてのママリ🔰さんの回答を読んで、本当にそうなんですよーと何度も共感してしまいました。

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これスクショして見せたらどうですか?
    下半身にお肉?最高じゃないですか!!!
    ガリガリよりむちむちめのもっちりしたお尻のほうがエロいですけどね❤夫は、胸より下半身のお尻、特にムチムチなプリケツが最高に大好きって言ってますよ?❤体型は気にしなくて大丈夫ですよ。
    そんなバーチャル世界の女のどこがいいのか。エロサイトや漫画なんか見る暇あったら私を見なさいよって言っちゃいましょう!!!
    店に関してはまじで許せないので、まじで問い詰たほうが良いです。携帯見たとか見ないとかより、店に通われる事のほうが一大事です!!!病気の心配もありますし、結婚していつでも抱ける奥様がいるのに、他の女と行為するなんて、金払えば何やっても女が黙ってるとでも思ってんるですかね。まじクズですね。
    検索かけてる時点で、は?!?!?!ってなります。
    結婚したら妻大好き、妻にしか興味ありません、くらいの男にならないといい夫の資格なんかありません。
    子ども産んでもらえて自分の子孫残してくれる女なんて、めっちゃ貴重ですよね!!!!!そんな大事な人がいるのにそれ以外の女に何とかして手を出そうとか、子ども産んで育ててる私たちからしたら、正直怒り爆発ですよね。そんな種うえつけたらあとは終わり!みたい事裏でコソコソすんなって感じです。
    体型が変わってもおばさんになってもどのステージでも妻が一番、妻しか勝たんくらいの器でいて欲しいものです。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、本当に体型に関しては、体型どころか妊娠線1つ1つまで自信もってください❤下半身がムチムチだろうがなんだろうが夫からしたら貴女の変わりなんて他にいません。体重増えてもいいと思います!私はよく、自分の体積減るとか勿体なくてダイエットできないんだー❤とか言ってます。!!!そんなんでいいんですよ!!!
    子どもを産んで母親となった身体は偉大ですよ!!!!!旦那様がそれを分かってないのは、なんて勿体ないのかなーと思います。身体は変化するから美しいという事に気づかないなんて旦那がガキなだけです!!!

• 12月7日
ママリ

私もインスタのフォロー欄見るとスタイルが良い女の子やエロい格好してる子、キャバ嬢などフォローしていて、YouTubeとかでもそういうのばっかり見てます。
毎日ゴミ箱には使用済みティッシュがあるので、常にエロいこと考えてるんだなって思ったら、イライラしてきました🤣
こっちは常に家族のこと考えてるのに。
時々、キャバクラやラウンジの領収書なども出てきたりして、妻子持ちなのにそこまでして女の子と話したいんだなって思ったらキモって引きました。
SNSに関してはもうAV見てるのと同じようなものって思って気にしないようにしてますが、キャバクラなど実際に行かれると腹立ちます。まずその金あるなら家族に使え?って思ってしまうし、その間ワンオペしてるのに、お前はコロナ禍で女の子と酒ので楽しんでるのかって思ったら😤

結果そういうところに行かなかったにしろ、検索して調べたりしてるのであれば、タイミングやチャンスがあれば行くと思いますよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    男の人みんながみんなそうではないかもしれないですけど、どうしてこんな感じなんでしょうね。それでこちらがこんなにやるせなくなるのも、本当に腹が立ちます😂
    ママリさんのおっしゃるように、こっちは常に家族のことを考えてて。それなのにあっちは他の女見て癒されたいことが脳内の8割くらい(分かりませんが)を占めたりしてるのかと思うとほんっっっとうにいつもに増して早起きして旦那の弁当作る気が起きません。

実はさっきもまた携帯を見たら、昨日なかった検索ワードがあって、その1番上にまた市名と店名が検索されていました。これって完全に興味あるどころか行こうとしてる?と思います😇そうなった時、本当は捨ててやりたいです。ママリさんはどうやって気持ちを切り替えますか😢?質問に質問を重ねてしまってすみません😭😭

• 12月6日

まさにうちのことかと思いました。。ママリさんの悩みも今の私と同じです。旦那のために何かをすることすら、もうしたくなくなるし信用もないです。
うちの旦那は、ラブホテル調べていました。近いうちに行くんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんも同じような気持ちなのかと思うと本当に辛いです。お互い早くスッキリできたらいいのにこれってきっと向こうがキッパリと一切そのようなものに手を出さないか、こちら側が割り切るしかないんですよね…
    ラブホテル調べてたって、はじめてのママリ🔰さんと行こうとしてるならまだしも、もし違ったら許せないです…。なにか手は考えていますか😭?

• 12月6日

退会ユーザー

お金に余裕がないから探偵雇うわけにもいかないし、何も策はないです💦

もうこればかりは、本人に風俗行ったら、性病の検査して陰性照明してからじゃないと私には触れないでと言うしかないかなと考えています。
    コミュニケーションもほとんどないし、なんで結婚したのかなと毎日思っています。

• 12月8日