※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども家庭支援センターでの育児相談は、利用することで少し楽になるかどうか、相談者に特別な資格があるかどうか気になりますか?

子ども家庭支援センターの育児相談は利用したら楽に少しはなりますか?相談してもらえる方はなにか特別な資格がある方なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

人によるとは思います…
ありきたりな事しか言われなかったり、寄り添ってあげてーとか言われると余計に、うん。だからーって思う事もありますし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…。過去に保健センターとかで保健師さんとかに話していたのですが、一回きりだし、忙しい中聞いてるのよみたいな雰囲気出されたりで…。皆同じようなものですかね…。私自身子育てしんどくて…。心療内科のほうがいいのかな…と感じたり。

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。
    子供の心配はもちろんするし、心配してくれるのはありがたいんだけど、ママの心が疲れてての相談もあるなら心療内科の方が自分が楽になるのかなと思います☺️そうすれば考え方も変わるかもしれないですしね

• 12月6日