※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかま。
その他の疑問

楽天のスーパーセールやお買い物マラソンの時、購入するとどんどんポイ…

楽天のスーパーセールやお買い物マラソンの時、購入するとどんどんポイントアップしますが、もし10店舗購入したら最初に購入した商品も10倍になりますか?購入した順番も、ポイントの付与に影響するんでしょうか🙄❓
一店舗目は一倍 十店舗目は10倍のようになっているのか、一店舗目も10店舗目も10倍になるのか知りたいです🙇

コメント

ママリ

ならないです!
なので買い物の順番は重要です!
高い商品ほどあとに買う方がお得なので私はいつも買い物かごに欲しい商品を入れて
安い順で購入するようにしています😊

• かにかま。

かにかま。

ですよねー!散々楽天で購入していたのですが今頃不思議に思いました😭

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

すみません💦私の知識は古かったみたいです…😣多分他の方が回答されてるのが正しいみたいです💦すみません。。

• 12月6日
  • かにかま。

かにかま。

下の方に返信しちゃいました!ありがとうございます😊

• 12月7日
you

私も昔は関係有ると聞いて高いものを後に買っていましたが、今は関係ないみたいですよ🤔

• かにかま。

かにかま。

わお!画像までありがとうございます😭❤️
    関係ないんですね!😭めちゃくちゃ勉強になりました!❤️

• 12月6日
P

関係ないですよー!
1店舗目も10店舗目も10倍です😍

• かにかま。

かにかま。

ありがとうございます😍❤️
    解決しました❤️

• 12月6日
かにかま。

いえいえ!とんでもないです!私もそうだと思っていましたし😭💦
回答してくださって嬉しかったです☺️❤️