つわりで歯磨きができない時の対処法について相談です。良い方法があれば教えてください。
つわりで歯磨きができない時ってどうしてますか?
最近歯磨きが気持ち悪さが増してできません😹
でも虫歯とか歯周病になったら困るし…
良い方法ないでしょうか?
- ⭐️ひよはな⭐️(8歳, 11歳)
ラブ子
私はマウスウォッシュでしのいでました😄
口をゆすぐだけでも違うって歯医者で言われたので✋
はる
つわりがきつい時は
洗口液だけしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
ゆすぐだけなので
歯磨きよりかなり楽ですよ♪
味や刺激の強さなど種類が色々あるので
自分にあった物を探しました!
無理だった物は旦那に…(笑)
つわりがましになった時に
歯磨きをしたり、
ガムを噛んだりしてます♪(´ε` )
がんばりましょう☺️💪
退会ユーザー
マウスウォッシュ使ってましたよ!
私的にはスッキリサッパリして口の中が気持ちよかったです。
お身体お大事になさってください。
saopooh
虫歯や歯周病気になるなら、クリニカのマウスウォッシュや歯磨きシート、歯磨き綿棒とかいいと思います☆
歯磨きシートや歯磨き綿棒はベビー用品売り場にあります(^-^)
⭐️ひよはな⭐️
皆さんコメントありがとうございます😊
家にあったマウスウォッシュのお試し品があったのでそれを試してみます!
コメント