※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6wで出血と腹痛があり、悩んでいます。病院に行くべきか悩んでいます。出血経験のある方の意見が聞きたいです。

現在妊娠6wです。2日前ぐらいから生理初日程度の出血と少しの腹痛があります😢

先週検診に行った時は胎嚢しか見えず、3週間後また来てくださいと言われたのですが近々病院に行った方がいいでしょうか?病院に電話したところ、初期の出血はよくある事だけど心配なら来てくださいと言われました。

ただ上の子がまだ小さいので近くの一時保育に預けないといけないので悩んでて😭皆さんなら病院行きますか?🥲
妊娠中出血した経験がある方のお話も聞かせていただけたら嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の頃に出血があり、茶おりが9週まで続きました。
原因は分からなかったですが、少量は良くあることだからねとはわたしも言われました!

先週の健診で胎嚢しか見えなかったのは全然正常の範囲だと思いますよ🙆‍♀️

わたしも娘が小さいうちの妊娠でしたが、やむを得ない場合は産院に確認して娘連れて行ってましたよ!1度聞いてみてもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そう言っていただけて安心しました🥲一度病院に聞いてみようと思います🙏🏻

• 12月6日
リナ

7週頃出血ありました🩸
1日で治りましたが、2日くらいの出血だと私は心配すぎて病院行くと思います😂

診てもらったほうが、お母さんもストレスなく安心すると思います!ストレスで長引くかもです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうですよね🥲安心する為にも一度診てもらって来ようと思います😭

• 12月6日
  • リナ

リナ

いえいえ!
    先生の言葉だけが安定剤です😂
    元気に育ってますように🙏🏻

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね😂
    できることなら毎週検診受けたいぐらいです😂笑
    ありがとうございました🥲✨