※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の話🔞です。付き合ってから6年経ちましたがレスになる事もなく、基本…

夜の話🔞です。くだらないですが聞いてください😭

付き合ってから6年経ちましたがレスになる事もなく、基本週1.2回のペースです。
ただ私が妊娠してから性欲が強くなり、週1でも物足りなさを感じ始めました。
5日間空くだけで夜になるとやりたすぎてイライラしてます😭

基本は旦那も同じくらいの性欲なので向こうから誘ってくれていたんですが、ここ最近娘の寝かしつけを旦那がするようになった+朝起きるの早すぎる娘の対応も旦那がする+休みの日の夜は最近発売されたポケモンに熱中してるので
睡眠時間が足りないのか布団に入ればすぐにイビキをかいて寝てしまうようになりました😵‍💫
今日は眠くなさそうだなーと思っててもポケモンをして中々布団に来ないので、私がやりたいタイミングなのにー!とイライラしながら1人で眠りについてます。

今日もこれからサッカーを見たいから夜更かししていい?と聞かれたので「いいけど最近あなたが早い時間に布団入ってるの見なくなったね」と嫌味ったらしく言ってしまいました😵‍💫
旦那は「1人で寝るの寂しいの?」と聞いてきたので、
「そうじゃないけど私がムラムラするタイミングでいつも隣にいないからイライラしながら寝ちゃう事多い」と正直に伝えると
「えー!やりたいなら誘ってくれれば行くのに!なんなら今からやる?」と言われました。が!そうじゃない!

私だって誘う時は誘います。
でも、育児に協力的な旦那のほんのわずかな自由時間で好きな事をしているところをわざわざ誘ってまではしたくないんです😇なんだか虚しくなるので😭
この虚しくなる感情わかってくれる方いませんか?😭

それを素直に伝えると、「でも誘われれば俺だってムラムラしてくるから虚しいとか思う必要なくない?」と言われました😇違うのよ、、、どうしても伝わってくれないです。

コメント

奥さんのその感情わかります😂🤍
そしてちゃんとお互いに
話ができてて素敵ですね✨

うちも似たような感じですが
寝ててもガンガン起こします😂
普通に起こしてもおきないときは
(👇️下ネタごめんなさい⚠️)
口でして起こします(笑)

奥さんが謙虚な感じで尊敬します😂