※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆の母🔰
妊娠・出産

2日に出産し、明日退院予定です。個室が空かず大部屋で過ごしていましたが、切迫早産の方が入室。光線療法中で授乳が大変。部屋移動はおばあちゃんが多い部屋からの理由。同室で不安。産後の方との同室の経験を教えてください。

2日に出産し、上手く行けば明日退院です。
個室が空いてなかったため大部屋で
過ごしていましたが、今日、大部屋にいた
産後の方1人がまだもう少し期間があるため個室へ
移動されました。
私はもう明日なのと看護師さんからも
何も言われて聞かれてないのでそのままですが
そこへ切迫早産で入院中の方が入ってこられました、
お部屋的には2人で、私は母子同室になります…

光線療法もしているので子供はオムツで光を
浴びており、毎度毎度授乳で服を着せなければいけません。
結構泣くし不安です…。

部屋へ移動してきた理由としては元の部屋が
みんなおばあちゃんばっかりでしんどかったみたいです。
それよりはマシって感じで看護師さんとは話されていましたが、めちゃくちゃ気使っちゃいます😅

切迫早産で自宅安静はしていましたが入院はしたこと
ありません。正直産後の方との同室、どうでしたか?
コメント頂ければ幸いです。

コメント

ママリ

特に何も気にならなかったですー

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    それ聞けて少し安心しました。
    みんながみんなそうでは無いかもしれませんが、あまり気にしすぎないでもいいのかなと
    思えました、ありがとうございました😌

    • 12月6日
さー

正直、私はしんどかったです💦でも、産後の方も気を遣われてるのが分かったので仕方ないですよね。
今回は母子同室の方と同室と承知されてるので気にされなくてもよいかと。

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    やっぱりそうですよね😔
    逆の立場でも絶対しんどいですから…コメントありがとうございました🥺
    率直な意見聞かせて頂けてよかったです🥹

    • 12月8日