※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

なんか悲しいな…2人目の産後から営みが極端に減りました😞いま産後7ヶ月…

なんか悲しいな…
2人目の産後から営みが極端に減りました😞いま産後7ヶ月目で、したのは2回かな。
結婚9年目で付き合いを入れると15年目です。

月2回ほどしてましたが、ここ3か月、4か月は全くで…私から誘ったこともあるし話し合いもしましたが何だか虚しくなってきました。

普段はおはようのチューとか主人からしてくるし、仲悪くはないけど、、
話し合いの中で無理なら私も女でいたいから他の人とする【するつもりはないです】と言っちゃったり…でも昨日本当にもう限界がきて、、もう4か月近く待ったけど音沙汰ないから本当に限界です。遊んできます。
と言ったら、遊んで良いけどお金の管理は今後俺がするから通帳返して!と。

家族カード持ってるし、通帳渡したところで?ですが遊んで良いと言われてしまって本当に虚しくどん底に落とされた気分です🫠

明日、たまたま用事がありお昼から出掛けます。夜まで帰らないとつい言ってしまいました💧

何と言ったら良いのか分かりませんが、この虚しさ共感して下さる方いますか?😭
厳しい意見はお控えいただけたら嬉しいです😭😭

コメント

mamari

すごーーく気持ち分かりますが、
他の人とする!とか
遊んできます!と言っちゃうと
逆効果かな…と思います😭

そう言ったらしてくれるように
なるかな〜と思って
言ってるんだなと相手にも
伝わってしまって
余計に良くない気がします🥲💦

私もそうだったんですけど
する気力がない時って
本当に何話しても無駄だったし
虚しくなるだけなので
何も気にしてない素振りしてる方が
まだ可能性あるかもしれません🥺☁️

難しいですよね🥲
レスって解決法が本当に難しい問題だと
友人の話聞いてても思いますし
自分も子供産む前悩んでました。

妊娠してから今まで
この2年半我が家もありません🤣
産後は私も性欲無くなったので
2人目の妊活の時にまた
スタートすればいいよね〜なんて
話せるようになりました😮‍💨

解決法ではなくすみません。

  • たぬき

    たぬき

    ですよね…何言わないのが1番ですね😞
    お気持ち共感して下さってありがとうございます😭💓
    2年半ですか‼️私も性欲なくしてほしい…笑
    性欲というか多分すると愛されてるなーというか安心するというか😮‍💨難しいですね🥲

    • 12月6日
  • mamari

    mamari

    行為というか自分を愛してるか
    安心したいって感覚ですよね🥲♡︎
    私も過去悩んでたので
    お気持ち本当に分かります🥺☁️

    でも産後は逆に旦那の気持ちが
    分かったというか…😂笑
    疲れててする気力なくて
    2人目の時にやってみればいいや〜って
    なりました🤣🤍

    最近少ししてみたいな〜と
    思う時もあるんですが
    夫婦仲はまぁ良好なので
    話し合って変な雰囲気になるより
    今のままでいいかなって😂

    でも普段スキンシップあるなら
    ご主人もたぬきさんのこと
    愛してると思うので
    どっしり構えてその時を待つか
    ずっと音沙汰なければ
    何か言うのも時間を置いて
    何ヶ月か我慢してから
    気持ち伝える方がいいかと思います🙆‍♀️✨

    • 12月6日
パピコ

わたしは状況が旦那さん側の立場かもしれません😭
二人目産まれてから一回しかしてないです💦理由は毎日寝不足と育児家事に疲れていて、時間があればむしろ体を休めたいという気持ちが強いからです😭
旦那からは夫婦生活をしたいと何度も言われて悩んでいるようだったので、可哀想だなと思ってしまいますが、でも自分も疲れているし😢という気持ちが勝ってしまって未だに乗り気にはなってません😭
でもだからといって旦那以外としたいとは思っていないです😭
難しいですよね😢

  • たぬき

    たぬき

    そうなんですね😭
    私は性欲というより、なんかスキンシップを取りたいというか…愛されてる実感が欲しいというか…説明するのが難しいんですが😭😭
    主人にはやる事だけが愛されてると思うなんてヤバいなとか言われるしまつで…そういう訳でないんですが難しいですね…

    • 12月9日
  • パピコ

    パピコ

    分かりますよ〜😭
    旦那も同じ感じだと思います😭!
    スキンシップは大事ですよね😣

    • 12月10日