※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんへのクリスマスプレゼントに迷っています。はじめてずかん、絵本、クルマのおもちゃ、おままごとセット、アンパンマンのDVD、バイクなど、悩んでいます。

1歳半ぐらいのお子さんをお持ちの方!
親サンタからのクリスマスプレゼントは何にしますか😂?

はじめてずかん、絵本、クルマのおもちゃ、おままごとセット、アンパンマンのDVD、バイク、、、

あげたいものが多すぎてまとまりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目なので本当に色んなもの揃ってるのですが、本人が今パウパト大好きなのでパウパトのおもちゃにします😊

ひまわり

あげたいものみんな買っちゃいました🤣👌

はじめてのママリ🔰

おもちゃがあまり興味ない男の子なので
足蹴りで進める乗り物と後は何か凄い迷ってます🤧💦

絵本もビリビリ破くしボール系やおもちゃは最近投げにハマってるので怖くて我が家は逆にあげるものなすぎて困ってます🤣

mama

うちも悩んでます(*´-`)💦
はじめてずかんかトミカビルにしようと思ってます!
両方買っちゃおうかな。。。

ミッフィ

絵本とプラネタリウムの予定です😊