※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

排卵検査薬がくっきり陽性で、妊娠検査薬がうっすら陽性です。これは排卵中でしょうか…?詳しい方、教えてください。

すみません、質問です。二人目妊活中です。排卵検査薬、妊娠検査薬両方をためしてみると、排卵検査薬はくっきり陽性、妊娠検査薬はうっすら陽性になりました。これは、排卵中でしょうか…?詳しいかた、教えてください(;_;)

コメント

@小さい恐竜のママ

妊娠してると排卵検査薬反応することあるらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ
うっすら見えるので、妊娠されてるかと思います(^-^)

• なあ

なあ

ほんとですか(;_;)
    期待しすぎないよう、毎日検査してみます(>_<)ありがとうございました。m(__)m✨

• 12月28日
1ニャン

妊娠されてると思います!
私も両方しましたが排卵検査薬は強陽性、妊娠検査薬うっすら反応でした!
妊娠してない時の排卵検査薬はうっすら線でした(*´-`)

• なあ

なあ

ほんとですか(>_<)ご自身の体験も含め教えて頂き、ありがとうございました!参考になりました😭

• 12月28日
あず

妊娠されてるんじゃないでしょうか?ちなみに高温期何日目ですか?妊娠していないとhcgのホルモンは出ないので、妊娠検査薬は真っ白だと思いますよ!

• なあ

なあ

それが、上の子の夜泣きのせいか、基礎体温がガタガタで何日目かわからんのです(;_;)妊娠してたら嬉しいんですけど…コメントありがとうございました!

• 12月28日

排卵検査薬と妊娠検査薬、同時にやらないほうがいいですよ😱
あと、写真みたいにくっつけてしまうと妊娠検査薬の方に色移りするみたいです……

私もやってしまって妊娠検査薬の下の方に色がついて混乱、、、でも全然関係ない時にたまたまやってしまったので妊娠はありえないだろうって思って調べたら、色移りするって出てきました 笑

でも、排卵検査薬濃いし、妊娠してると排卵検査薬も反応するみたいなので、高温期続いていれば十分妊娠してる可能性もあります❤️❤️
すごいマイナスなこと言って申し訳ないのですが、万が一の時のために頭の片隅に入れといてください😝
妊娠してますよーに❤️❤️❤️

• なあ

なあ

ありがとうございます~(;_;)
    色移り問題、私も危惧しておりました…!笑 言ってもらえて嬉しいです😭また明日、一本でやってみます(^^)親身になって頂き嬉しかったです✨ありがとうございました❤

• 12月28日

排卵検査薬でも反応するのだと医師が話してましたよ!!妊娠検査薬反応してますのでおめでただと思う(╹◡╹)