※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県広島市来月旦那が仕事で広島市に行きます。遊びがてらついて行こ…

広島県広島市

来月旦那が仕事で広島市に行きます。
遊びがてらついて行こうかなと思っていますが
私1人で2歳、6ヶ月の子を連れて遊べるところはありますか?💦
車はあります🚗

コメント

2人のママ

正直どこがおすすめ!とかはあまり無いですが、夜のイルミネーションはいいかもしれません☺️
路面電車の車線とか慣れてないと運転しにくいのでお気をつけください!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちまだイルミネーション見たことないのでいいですね〜✨✨
    たしかに路面電車、、😨!今ど田舎に住んでるので都会の運転ドキドキします(笑)

• 12月6日
  • 2人のママ

2人のママ

線路内は道路とほとんど変わらないのでお気をつけてお越しください🥺イルミネーションちなみにかなり車混みます!
    どこかに車止めて歩いたら楽しいですよ!
    パーキングもかなり多いので、
    下調べして大体の場所把握して早めに来られたら良いと思います!

• 12月6日
らすく

広島市どのへんですかー?☺️
ショッピングモールが楽かなと思うので、ジアウトレットがオススメです♥️
無料も有料も遊び場が結構あり、いろいろショッピングもできますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで聞いてなかったですが、広島市内の街中の都会の方だと思います!←笑笑
    ジアウトレット私自身がすごく行きたいんです🤩調べてみます✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

イオンモール広島府中いいと思います😊
ボーネルンドがあって
そこでよく遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンド気になります!!田舎に住んでて近くにないので、、(笑)調べてみます✨

• 12月6日
RION

時間を潰したり遊ぶのに最適なのは、安芸郡府中町のイオンモール広島府中ソレイユですね👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくですね😆イオンなら授乳室とかもありそうだし、ご飯もなんとかなりそうですね!!調べてみます✨

• 12月6日
ママリ

上のお子さんがベビーカーにちゃんと乗ってくれるタイプならイオンモール府中が楽しいと思います☺️
施設内がジアウトレットより広いので、うちの子どもみたいに歩きたくてチョロチョロするタイプならジアウトレットが遊び場と食事場所がそんなに離れていないので過ごしやすいかと思います!