※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

生理予定日14日で、様々な症状が出ている。妊娠か病気か不安で、検査薬で線が出たが早すぎるかも。病院へ行くべきか悩んでいる。

今もなのですが生理予定日14日なのにお腹チクチクしたり眠気があったりだるかったり腰痛あったり微熱あったり乳首敏感だったりいろんな症状あります。下っ腹も痛くってでも我慢できる痛さです。これは妊娠なのか、病気なの?と考えたりしてしまいます。妊娠なら頑張れるのに‥。
妊娠検査薬では今日フライング覚悟でやって見たら線あるような感じに、でもこんな早くに出るわけ無いかと思いこの症状あるなら病院行ったほうがいいのか、今は微熱あったりで横になってます。
辛い。

コメント

私は2人とも同じ感じで妊娠していましたよ😭
ゆっくり休んでくださいね!どうしても辛かったら病院に行けば何かわかると思います✨

• よし

よし

そうなんですね。こんな事初めてだったのでなんで痛いのかなって、今もチクチクお腹痛いしだるいし何なのかな?って不安でした。ありがとうございます。

• 12月5日
  • よし

よし

はい。あまりにも辛かったら病院行きます。今は様子見たいと思います。ありがとうございます。

• 12月5日
ままち*m

同じくです😭
私も生理予定11日で、昨日から吐き気と胃のムカムカ、腹痛、腰痛がありしんどいです…
妊娠なら頑張れるのにーってほんと分かります😭

• よし

よし

はいホントに妊娠なら頑張れるのに違ってたら嫌だなって今もチクチクお腹痛いしだるいし吐き気とかムカムカしたりも時々あったりで天ぷら食べた時胃がムカムカしてテンション下がりました。

• 12月5日
  • ままち*m

ままち*m

私も今春雨スープか梅のグミしか食べられなくて困ってます💦
    PMSでは今まで吐き気はなかったので…😭
    フライングで線が出たなら可能性ありじゃないですか😍??

• 12月5日
  • よし

よし

フライング線がなんかあるようなって感じだったのであれが妊娠線で濃くなれば良いかなって思ってます。今はただただお腹チクチクしたりいろんなのがあって辛い。9日あったりまでたえられたら病院行こうかと、だめなら8日とか今はホントにお腹チクチクしたり気持ち悪いので症状ありありでこんなのあるのかぁーって感じです。

• 12月5日