※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズダンスを習わせている子供が、まだ集中力がなく自由気ままに動いてしまう様子。先生は大丈夫だと言っているが、他の方の経験や成長について知りたいです。

年少や年中からキッズダンス習わせた方いますか?

今日4回あるうちの2回目の体験にいきました。30分間なのですが
初回よりはマシでしたが集中力もなく、すぐ寝そべったり
鏡に向かって変顔してみたりすぐ楽しくなって自由気ままに動いてしまいます💧先生にくっつきに行ったり話しかけたり…
簡単に見える動きもまだちょっと難しいみたいで
途中からぐだーっとなってしまってました。
でも楽しいとは言ってるのでダンスしたくないわけではないと思います。
性格的にも普段からものすごくマイペースな子で
メリハリとかをあまりつけられない子だと思います。

先生には、全然大丈夫です!こんなもんですよ!
ちょっとまだテンションあがっちゃってるみたいですねって
言われました。

同じくらいで習わせた皆さんどんな感じでしたか?
徐々にちゃんと先生の真似してついていけるようになりますかね?

コメント

さんじーず

3歳児なんてそんなもんじゃないですか??
ちゃんとできる子ももちろんいると思いますが、できなくても何もおかしいことではないと思います🤗

今はまだ慣れない場所やし、先生がおっしゃるようにテンションが上がってしまってるんじゃないでしょうか!
通わせていくうちにきっとみんなと同じようにやると思います!