※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆごな
妊活

排卵検査薬は陰性でも、今日伸びおりが出たのでタイミング取るべきでしょうか?

少し見にくいですが、今月は仕事が忙しく病院でタイミング見てもらえなかったので排卵検査薬を使いました(>_<;)
24.25.27日とタイミング取ったのですが今日伸びおりが出て排卵検査薬は陰性ですがタイミング取った方が良いですかね(^-^;💦

コメント

1ニャン

排卵検査薬使って自然妊娠出来た者です。

私の時はなーごさんの検査薬でゆーと26日の朝検査薬してその濃いさになってその日の晩にタイミングとって授かれました(o^^o)

• ゆごな

ゆごな

妊娠おめでとうございます!!(^^)
    26日は家に帰るのが遅く、23時半頃の検査薬でタイミングを27日の朝に取りました!
    1ニャンさんと同じようなタイミングですかね⤴︎ ⤴︎(^^♪

• 12月28日
あず

のびおりは下着に付いたものですか?それとも子宮口から拭い取ったものですか?
下着に付いたものなら、現在のおりものではないと思いますよ!

• ゆごな

ゆごな

仕事中にドロっと出てきた感じでした(>_<;)
    現在のおりものではないと言うのは、既に排卵後と言うことでしょうか?(˘⌣˘)

• 12月28日
  • あず

あず

排卵検査薬からいうと27日が排卵日だと思います。下着にドロっと出て来たのなら、27日のおりものが出て来たのかもしれないですね☆なので、25日とか27日のタイミングはGOODだったんじゃないでしょうか☆赤ちゃん来てくれるといいですね!

• 12月28日
しいちゃ

マックスの伸びオリになる前にタイミングがベストみたいですよ!精子も受精可能になるまで6時間かかるそうです!
卵は24時間なのでその前に精子が待ち構えてる状態じゃないと難しいかもしれません。
でも個人差もあるみたいなので正確には病院でみてもらうしかないですよね(¯―¯٥)