※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
その他の疑問

ミここに元ジャニーズ大好きだった方、どれくらいいらっしゃいますか?私…

こんばんは☆ミ
ここに元ジャニーズ大好きだった方、どれくらいいらっしゃいますか?

私も嵐の10周年からハマリ、にのが好きで、人気がすごくなってからは、NEWS、テゴマスの手越くん、それからセクゾの中島健人あたりまでコンサート行ったり、ジャニショ行ったりと楽しんで、お金もたくさん使いました(笑)

でも、結婚してからは興味もなくなり、今までのグッズをどーしよーかと😅💦

調べたら、ジャニヤードとかのこちらから送って、査定して買い取ってくれるところを見つけたのですが、そんなとこを利用した方いらっしゃいますか?

どれくらいになるんだろう…と疑問で、まぁ、ずっと置いてても仕方ないので、いくらかでもお小遣い稼ぎが出来たらなぁ…と思いまして😄

どんなですか?

コメント

にょん

こんばんは!

小学生の時にkinkiにハマり、CDやヲタ誌を買い漁り、お気に入りを切り抜いたりしてました。中学の時にKAT-TUNと関ジャニにハマり、CDやDVDなどの他にうちわ全員、グッズもほぼ全部買ってました、、(笑)ジャニショにもよく通いました。錦戸くんが好きでしたので、NEWSにも手を出していました。

実家を出る際にジャニヤードの様なところに査定をお願いしました。雑誌の切り抜き、CD、ツアーグッズなど中くらいの段ボール1つびっしりです。何万も掛けてきたグッズたち、全部で3000円にしかなりませんでした(笑)

もっと金額いくと思ってたので、ほんとにショックでしたが着払でもう一度返してもらうのも面倒くさくてそのまま売りました。

秋葉原にあるようなヲタ向けのお店などがお近くにありましたらそちらに持ち込むのが一番だと思います。価値もわかってもらえますし。どこにでもあるようなリサイクルショップは本当に値がつきにくいです。

わたしの場合はお小遣いにもなりませんでした😭😭ご参考までに☺️

  • さとちゃん

    さとちゃん

    やっぱりそーなんですね💦💦
    初回限定盤とか、いいものもありそうなんですけど、3000円はきついですね😅
    どうしようかなぁ…
    ショップには行けないので、どうにかしようと思います。

    • 12月29日
れいな

手間でなければメルカリで売るのがいいかなあと思います٩( 'ω' ) ✧
意外と良い値段で売れますよ💕

そんな私はA.B.C-Zの塚ちゃんが現在進行形で大好きです☺️💓

  • さとちゃん

    さとちゃん

    メルカリとかも考えたんですが、ちょっと手間かなぁ…と😅💦
    どっちを取るか、ですよね💦

    塚ちゃん、あのキャラ好きです😉💕

    • 12月29日