※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市でコロナ検査可能な小児科を知りたいです。とみとも小児科が休診で、他の病院を探しています。

八戸市の小児科でコロナの検査もしてくれる病院ってありますか??
子どもが発熱したので受診したいのですが、我が家のかかりつけはとみとも小児科で今日ホームページを見たら今週は休診との事でした💦とみとも小児科以外でコロナの検査してくれる小児科知ってる方いたら教えてください🙏💦

コメント

かん

我が家は熱がある時はすわクリニックに受診してます!(熱がない時ははしもとです💦)
コロナの検査 してくれますよ!☺️
変わってなければ…熱がある場合は車で待機→車で検査になると思います。
薬も小児科内で出してくれます。
女の先生で、とても優しいですよ。

• かん

かん

追記です。
    すわクリニックは予約は出来ないので…
    熱がある場合はとりあえず行って、駐車場着いたら電話して、どうしたらいいか聞いてます。
    初診であれば、(可能なら)行く前に電話して受診したい事を伝えれば“着いたら電話下さい”とか、(もしかしたら)何時頃ならいいとか教えてくれるかもしれないです💦
    前は発熱時でも中の別の診察室の方に通された事もありましたが…10月に受診した時と変わってなければ今は車受診かと。
    コロナの検査をするかどうかは電話した時に聞かれます!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日朝イチにすわクリに電話してみます!💦

• 12月5日
LA

○すわクリニック小児科
○とみもと小児科
○巴小児科

耳鼻科でも検査してくれます!
○白山台耳鼻科
○かねた耳鼻科

もし、小児科がダメそうなら
耳鼻科にもあたってみてください😌
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科も検査してくれるのは知りませんでした💦
    情報ありがとうございます!😭

• 12月5日
☆krn☆

コロナの検査というのは抗原ですか?PCRですか?
中山こどもクリニックで抗原検査してくれます!

みー

コロナの検査でしたら我が家もかかりつけはとみもとですがPCRは橋本耳鼻科でやりましたよ!!
かかりつけがとみもとなら橋本耳鼻科も近くなのでいかがですか?