※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

新しい一戸建てでの生活に不安を感じています。同じような経験をした方、乗り越えた方いますか?

すみません、、

吐かせてください。

一戸建てをようやく買える、
そういう喜びと
また一から新たに知らない場所
知らない人たち
慣れないところでの生活。
そのことを考えると
ここの地域で住んで10年近く。
思い入れがたくさんあって
急に泣けてきました。
うまくやっていけるか
今みたいに近所同士で仲良くできるか
ママ友とも離れ離れ
子供たちもそうだけど私自身も
不安で仕方がありません。
子供も転校、転園。
友達付き合い近所付き合い‥。

うまくやっていけるかそれが心配です。
同じような方いますか?
乗り越えられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも転居して戸建建てるのでお気持ちお察しします。

子どもはまだ小さいのでいいけど
お産する病院なんて行ったことないです😂
不安はありますがなるようにしかならない、と思って頑張ります。