※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【八戸市の一時保育園】八戸市にご在住の方に伺いたいのですが、仕事(夫…

【八戸市の一時保育園】
八戸市にご在住の方に伺いたいのですが、仕事(夫婦で同じ仕事をしています)で今月八戸に行くことになりました。
子供は普段保育園に通わせていますが、県外(東北)から行くため朝と帰りのお迎え時間に間に合わない・両親に頼めないため、子供も連れて行こうかと考えております。

八戸市内で県外からの一時保育を受け入れてもらえる保育園をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。

自分で調べた限りだと、いちごみるく保育園さんが対応しているようなので連絡してみようかと思っています。
いちごみるく保育園さんについてご存知の方がいらしたら、園の雰囲気を教えていただけると助かります🙇‍♀️
明日子供と一緒に八戸市へ行く予定があるため、事前面談をしていただけるか電話して伺うつもりです。

コメント