※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

明日退院で時間がなく、手動の搾乳器が欲しいですが、薬局で売っていますか?保護できる乳首でも構いません。

25日に出産したのですが、授乳始めて3日乳頭が切れてしまい、直で授乳するのが激痛なのですが、病院にある手動の搾乳器を使うと楽で欲しいのですが、明日退院で、時間がなく赤ちゃん本舗など大きいお店にいけないのですが、薬局などで売ってますか…?保護できる乳首みたいなのでも構わないのですが…

コメント

かな♡

売ってますよー!( ´-` ).。oO

• ゆ

ほんとですか🙌💓
    明日見てみます🎶
    ありがとうございます!

• 12月28日

出産おめでとうございます!
私は近所の薬局で買いましたよ!❤
あとランシノーっていう保護クリームぬってラップするとすこしましになりますよ!
痛いですよね😭💦💦

• ゆ

まだ病院なのでクリームはもらったのですがラップは初耳です☺👏
    やってみます❗ありがとうございます❗

• 12月28日
ダダンダン

こんにちは!
ご出産おめでとうございます^_^
ドラッグストアにもよると思いますが、うちの近所のドラッグストアには搾乳機、乳頭保護具共においてあります^_^
乳頭保護は置いてあるんじゃないでしょうか?

お大事にしてくださいね(´・_・`)

• ゆ

ありがとうございます☺💓
    早速明日見てみます🙌

• 12月28日
あんず10944

主導の搾乳機あるとは思いますが、ベビー用品がたくさん揃ってる大型店舗でないと無いかもしれないです。

Amazonだったら、明日中に届くと思います。お住まいによりますが。

• ゆ

旦那の実家に里帰りするので気まずくて通販は…(>_<)
    薬局いってだめでしたら、一週間後帰るときに通販してみます☺
    ありがとうございます❗

• 12月28日
sakura

赤ちゃん本舗に売ってると思いますよ〜

私ものちに段々と出るようになりましたが、すぐは母乳が出なくて、まさに退院の帰り道に赤ちゃん本舗によって買って帰りましたよ〜

ちなみに部品も少なく洗いやすそうだったので、Pigeonの手動のにしました。

• ゆ

乳頭が裂けてて直で吸われるとなかなか痛くて…(>_<)
    胸が張りに張っちゃって双子分あるってぐらいに助産師さんに手絞りやってもらったんですけど自分で手絞りだとなかなか時間かかってしまうので搾乳器使ってみます💗
    ありがとうございます❗

• 12月28日