※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

トイレができるようになり、オムツが余って悩んでいます。2人目を諦めて服を整理するか迷っています。忙しい自営業で、2人目の子育てが心配です。土日は保育園が休みで、相手がいない時の対処法が知りたいです。

トイレでおしっこ出来るようになり、半年。
オムツ6袋もあり、どうしましょうと悩んでます。
2人目諦めて、サイズアウトの服も片付けるか。

自営業で仕事が忙しくて、繁忙期1人でもやっとやっとで
2人になると、想像出来なくて、1人目が4.5歳になれば、自分のこともしてくれるし、2人目も手伝ってくれるかなーって思ったり。

自営業でめちゃくちゃ忙しい家の方いますか?

土日保育園休みの日、忙しくて相手出来なくて、動画もそんなにしたくないし。どう相手したらいいのだろう。

コメント

くま

オムツについてのみになりますが……
私も2人目諦めてて、上の子の時のオムツ4袋余ったので保育園に寄付しました!
ちなみに4歳差ですが全然手伝ってくれないです😂😂
5後半.6歳くらいなら手伝えるのかなー?と思ったり🥺

  • 初ママ

    初ママ

    保育園寄付いいですね。

    さっき、スイミングで、ママ友と話した時、発表会使う白タイツ寄付しようかなって、話してて。
    保育園寄付いいですね。卒園まで様子見て、卒園時寄付

    • 12月6日