※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昇給なしのパートで愚痴やミスに悩んでいます。会社に相談したいが、愚痴を聞かされるだけかもしれません。ありがたい環境だがしんどいです。

これで転職ってあり得ないですか。。。?
甘いでしょうか。
昇給アリのパートとして入社。
入社した日に昇給がないと知りました。
一緒に働く事務員さんは私にはめちゃくちゃ優しくて怒る事はありません。。。
が、8時間のパート時間中ひたすら愚痴愚痴愚痴。
あまりにもしんどくて、お昼の1時間は最近帰宅してます。
愚痴愚痴愚痴を聞いているせいで全く集中出来ず私もミスが凄いです。。
また、終わってから保育所に着くまでにラインが10件とかきてるときもあります。
愚痴と私のミスの報告。
会社で言ってほしいし、次の日ミスをしているのを分かっていながら朝出社するのもしんどいです。
し、あんたが話しかけなきゃミスらないって心底思います。
休みの日もラインがきます。

上に言ったとしても、日中二人きりなのできっと話すなって言われた事の愚痴を聞かされるだけだと思います。。

かなり子供には理解もあり、シングルマザーにはありがたい環境です。

コメント

無理とかしんどいと思ったらきっとしばらく我慢は出来たとしても、どんどん辛くなったりすると思うので投稿者様が転職したいと思うなら転職しても問題ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    ミスは私が悪いんですがミスするたびもやもやするんです。。。
    転職活動少し始めます。

• 12月5日