※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子の部屋着について悩んでいます。現在はロンパースにレッグウォーマーですが、他の方はどんな服装をしているでしょうか?

2ヶ月半の女の子なんですが、部屋で着る服で悩んでいます(>_<)
部屋の温度は22℃以上、湿度は50%以上になるようにしています。

今までは短肌着&長肌着にマフラー代わりによだれかけ付けてたんですが、手足をバタバタ動かすようになって、はだけてしまうので寒そうです。
まだオムツ替えが頻繁にあるのでパジャマのカバーオールはボタンがいっぱいあって面倒です(*_*)

今現在は長袖のロンパースにレッグウォーマーをしていますが、みなさんはどんな感じにしていますか??

コメント

長袖ロンパにカバーオールです!
調節用にベストきたりもしてます。
プチプチボタンですがさほど面倒に感じなくて…

• ぽん

ぽん

そうなんですね!
    私は面倒くさがりなもので…(~_~;)

• 12月28日
mopiy🍼

さむそうですね。・°°・(>_<)・°°・。
カバーオールとか足まであるやつもってないですか?

• ぽん

ぽん

何枚か持ってますが、ボタンが多くてオムツ替えが時に面倒で…(*_*)
    やっぱりロンパースだけじゃ寒いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 12月28日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

太もも冷やすのよくないらしいですよ。・°°・(>_<)・°°・。

• 12月29日
  • ぽん

ぽん

そうなんですか!
    面倒でもカバーオール着せます( ̄^ ̄)ゞ

• 12月29日