※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫婦でゲームが好きで、出産後時間が取れずゲームをしていない。夜に時間が取れるようになったら一緒に遊びたい。同じような方はいますか?時間はどのくらいから取れるでしょうか?

夫婦でゲームが好きな方、一緒にやる方いますか?

出産前まで一緒にゲームをしていました。主にオンラインゲームで共通の知り合いと遊んだりしてました。

出産してからはもちろん時間が取れずゲームはお互いにしていない状態です。

ですが、夜まとまって寝てくれるようになったらまた1時間だけとかでも一緒に遊びたいなぁと思っています。

同じような趣味の方どうしていますか?どのくらいから時間がとれるようになるものなのでしょうか?

コメント

✩sea✩

毎晩、旦那と一緒にゲームしてます♪
うちの子達は1歳で夜間断乳できてから、寝かしつけしてから朝まで寝てくれるようになったので、それくらいからは一緒にゲームしてます(*^^*)

• ままり

ままり

1歳くらいから出来たのですね☺️やっぱりまとめて寝てくれるまではなかなか出来ないですよね😣
    夜泣きで病んでたので希望になりました🥹

• 12月5日
みーこ

ゲームではないですが、お互いバドミントンが好きです。
1人目の時は、私がやりたくなったのもあり、3、4ヶ月頃から体育館に連れていき、クーハンに寝かせながら交代で練習や試合してました。
2人目も同じくらいに再開できたらなと思ってます。

• ままり

ままり

ご夫婦でバドミントンが趣味、素敵ですね☺️
    傍で寝かせながらなら安心ですね!クーハン持ってないので買うか検討してみます☺️

• 12月5日