※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
お出かけ

3月にディズニーランドに行く予定です!子どももいる為、スムーズに回れ…

3月にディズニーランドに行く予定です!
子どももいる為、スムーズに回れればと思うのですが
今もレストランやshopなど、入るのに予約が必要なのでしょうか??


また、ビリーヴ!など、有料のチケット?みたいなものもあるようですが、なるべくその辺にお金はかけたくなくて😅
どこからでも見えるのでしょうか??

数年前に行った時は、違うショーでしたが
どこからでも楽しめたかと思うので💦

詳しい方、いろいろ教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

レンコンバター

ランドだとビリーヴ!はやっていません😵
シーですね。

レストランとかはもう10:30-11:00とかに食べてしまえば並ばずに済みます🙌

  • chinatu

    chinatu

    そうですね😅
    書き方悪かったです💦笑
    ランドとシー両方行きます😊

    早めに食べれば、すぐ行けるのですね😊
    ありがとうございました!!

    • 12月5日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    両方行くのですね❤️

    ビリーヴは人気なので無料で良い位置からみるためには場所取りを3時間位しなきゃみたいです。
    待てる人がいればそれもありかと!

    課金アトラクションは乗らなくても楽しめるアトラクションは沢山ありますね✨

    • 12月5日
はじめてのママリ

パーク内のレストランは
ほとんどのお店は予約なしでも
待てば入れますが、
予約していれば待たずに入れます😊
お子さんがいる方に人気の
北斎は予約が確実です🥺
ショップは入場制限はありますが、
めちゃくちゃ混んでる日以外は
大丈夫かと思います!🌟
ただシーのダッフィーのお店は
スタンバイパスが必要です🥹

ビリーヴ!は全方向から見えますよ!
私は先月行ったので、
ビリーヴが始まったばかり
だったこともあり、
全方向いっぱいで早くから
待ってる方ばかりでした。。
逆にお金を払っても見えにくい
場所に案内されることもあるみたいです🥲💦

頻繁にパスややり方が変わっているので
3月だとまた変わっているかもしれませんが、
参考になれば幸いです😊

  • chinatu

    chinatu

    レストラン予約しておこうと思います!
    待たずに入れるに超したことないですもんね☺️
    ダッフィーは私がすきなので、スタンバイパス取っておきます!!

    お金払って見えないとなると、悲しすぎますね😭🍀
    なるほど🤔早めから席を抑えている方が多いのですね。参考になります🙏

    行く前の下調べは必須ですね🙋‍♀️💕
    とても参考になりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月6日