※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
住まい

一戸建てについてです!今いい土地を見つけてまず仮審査って所なのでまだ…

一戸建てについてです!
今いい土地を見つけてまず仮審査って所なのでまだまだ先の話なのですが…

ここからもし審査が通って間取りや諸々決めて建てるってなって、
建築の方がおうちを建ててる時って時々見に行きますか?

一応ここから車で片道1時間弱(道が空いてれば40分で着く)の所です。

4月に出産で1人目も臨月で普通に運転はしてました。

そもそもおうち工事中の時に見に行ったり、建ててくれてる方に差し入れ(ちょっとした飲み物とか)とかあげるもんなのかな?と、ちょっとわかんないです😖

仕事の邪魔になりますかね💦

コメント

段階ごとと、ちょいちょい見に行ってましたよー!
けど監督に何日の何時ごろ行きますって連絡して確認してから行ってました!
差し入れも飲み物とかは持って行ってました!

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱり見に行きますよね😳
    連絡先教えてくれるような感じなんですかね🤔

行くなら差し入れ持っていきますよね😖😖

• 12月5日
ナバナ

わたしは徒歩圏内だったので休みの日には行ってました

大工さんも来られることに慣れてるのか、話してくれたり作業されてたりでした

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😳
    徒歩圏内なら気軽に行けますね☺️

車で行かないと到着しないので一人で行くのはちょっとって思っても旦那も仕事休みの日は極力外出たくないタイプなので悩んでます😵‍💫

• 12月5日

私は徒歩圏内で行ける範囲でしたが、子供連れて行くのは危なそうだし迷惑かけるだろうし、何より子供がジッとしてられないのでほぼ行かなかったです😅
夫が休みの時に行くくらいで、、、
基礎できてから引き渡しまで計3回くらいしか行ってません😓

• R🥀(23)

R🥀(23)

たしかに子どもがいきなり走ったりとかしたら迷惑かけちゃいますもんね💦

うちはまだ1人歩きしないのでずーっと抱っこって感じですが見に行く頃にはお腹も出てるし車に置いてくのもちょっと…と思って悩んでます🥲

旦那が休みの日に一緒に行ってってのが1番ベストですよね🤔

• 12月5日