※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子にキッズデスクとチェアを購入したいが、下の子が上の子にちょっかいを出すため、キッズテーブルを買うのをためらっている。0歳と2歳がいる状況でキッズテーブルを購入した経験がある方、兄弟での工夫方法を教えてほしい。

2歳の息子にキッズデスクとチェアを購入したいのですが、ここ最近ハイハイやつかまり立ちをする下の子が上の子にちょっかいを出すので、キッズテーブルを買っても2人が喧嘩するばかりでうまく使いこなせないかな?と思い、中々買えません😂0歳と2歳がいる段階でキッズテーブル買った方いますか?😢まだ購入するのは早いでしょうか。または何か工夫されて兄弟で使っている方いましたらアドバイスいただきたいです🙇‍♂️

コメント

ます

うちはぎりぎり次男が生まれる前に買いました。

長男も気分で使ったり使わなかったりですが、次男がつかまり立ちできるようになってからは手の届かないダイニングテーブルで細かいことしてます😅

• ママリ

ママリ

やっぱりつかまり立ち始まるとそうなりますよね😢もう少し様子見しようと思います!とても参考になりました。ありがとうございます😍

• 12月6日