※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

めちゃくちゃ寒くて雨の降ってる中娘が風邪を引いて鼻水ダラダラなんで…

めちゃくちゃ寒くて雨の降ってる中
娘が風邪を引いて鼻水ダラダラなんですけど
いまお昼寝から起きて来たんですが

夕方ってこともあり寒さが増してしまい
いまから生後2ヶ月の子を連れて

病院に行きますか?

午前中に行けばよかったんですが
いろいろと忙しくて病院もどこも15時から
それで娘のお昼寝が重なってしまい
こんな時間になってしまいました😓

娘は鼻水とくしゃみだけで熱も咳もないです💦

コメント

あおいママ

車で行けるなら行きます。
自転車やベビーカーなら熱もないし、お昼寝もできているようなので、明日まで様子見るかな、と思います。

まーみー

席とかなければ明日でいいかなと思います😊