※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

1ヶ月半になる娘まだ歩かなくて1歳なってから2、3ヶ月に1回かかりつけ医…

1ヶ月半になる娘まだ歩かなくて1歳なってから2、3ヶ月に1回かかりつけ医に言われて経過観察で診察に行ってるけど
すごく丁寧に話聞いてくれる先生だったのに
行くごとに話聞くの雑になってきて今日とかすごかった😔お忙しいのはすごく分かるけど、第一印象がすごい良かったからなんか悲しい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、まだ一歳半前なのに経過観察で見せなきゃいけないんですか😭?
うちの二番目も歩き出したの一歳半以降でしたが、病院でも健診でも一歳半前後で歩き出すのは全然普通だから気長に待ちましょ〜って感じでしたよ😭
そんな対応ならもう行くの嫌になりますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね!全然普通ですよね😂
    娘は、寝返りしたのが11ヶ月で、成長がゆっくりちゃんなんだなって思っているので、私自身不安とか焦りとか全然ないのですが、診せにきてくださいって言われます😂
    今日の対応ではじめてかかりつけ医変えようかと思いました...私も異常がないのであれば、気長に待ちましょうって言ってくれる先生がいいです🥲

• 12月5日
Uchan🧸

この時期忙しいのかもしれませんが、雑になるのは嫌ですね😢
私の娘は歩き始めめちゃくちゃ遅かったですが、2歳まで様子見で大丈夫って言われてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1ヶ月検診からずっとお世話になっているのですが、親身に話聞いてくれるし、いろいろアドバイスしてくれるし良い先生でした😭
    忙しいからだと分かっていても、今日は「話聞いてる?」って思っちゃうほど雑で🥲
    安心しました!私も娘が歩くの気長に楽しみに待ちます☺️

• 12月5日