※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳半の娘が熱が続いており、鼻づまりや咳もひどくなっています。検査結果は陰性で、熱が下がらず心配しています。明日病院に行くか迷っています。

2歳半の娘、ずーっと熱出てます😭

先週の水曜日の晩に39度近く出て、その後も37度後半…
金曜日に検査を受けて新型コロナ、インフルともに陰性でした。

この週末、鼻づまりも垂れる鼻水にかわり、
痰がからまりガラガラ声、咳もひどくなってきて💦
昨晩は30分~1時間に1回起きて咳こんでました😢

週末37度台だったので治るかな?と思いきや
今朝測ると38度後半🤒
カロナール飲んでお昼寝してます😭

ただの風邪、こんなに長引くんですかね😭😭
薬も切れそうだし、明日も熱あるなら病院行こうかな、、、

コメント

22歳まま

ずっと風邪だと思ってたら息子ヒトメタニューモウイルスでした🥲
もし検査できる所あれば病院変えてもいいかもです!
鼻水酷ければそれが喉に落ちて咳出る場合あるので鼻吸い器で吸うと楽になるかもです!
うちの子はちなみに鼻吸い器で吸わせてたら咳でなくなりました!

  • ぽん

    ぽん

    息子さん、ただの風邪じゃなかったんですね😭
    コロナとインフルしか検査してないので、明日変わりなければ病院行って診てもらいます💪

    鼻吸い器、めちゃくちゃ嫌がって大暴れするんで、本当に酷い時しか吸えてなくて💦
    またチャレンジしてみます😂

    • 12月5日