※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2ヶ月目で排卵検査薬を使用中。皆さんは妊娠までどれくらいかかりましたか?

みなさん妊活始めてからどれくらいで妊娠しましたか?
私はまだ2ヶ月目で今月初めて排卵検査薬をつかってタイミングをとりました!排卵検査薬の見方も曖昧なくらいぺーぺーです😅

コメント

ちゃむ

4ヶ月間病院に通わずタイミング取ってたけどできず、その後半年間病院に通って人工授精で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいできなければ病院に行った方がいいのでしょうか?

• 12月5日
  • ちゃむ

ちゃむ

ご年齢にもよると思いますが、20代後半以降くらいであれば軽い気持ちで検査だけ受けに行くのはおすすめです!
    病院に行かずに妊活してたけど、1年後に検査してみたら排卵しにくい体質だった!となると1年間がもったいないですよね。
    問題が無いと分かれば、病院に通うのはまだ先でいいかということも分かりますしね。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😊

• 12月5日