※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりが5日続いています。出血があった後、茶おりが出ている状況で不安になっています。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

5日くらい茶おりが続いています。

はじめて質問させて頂きます。
11月の初めに大量出血があり、切迫流産と診断され自宅安静しています。

子宮の中が出血しているようですがずっと痛みも出血もなく、2週間前の検診で出血の大きさが少し小さくなっていました。

ですが、5日前から少量ですが茶おりが出るようになりました。
はじめは鮮血ではないし、子宮の中の血が出てきていると思い大丈夫と思っていたのですが段々不安になってきています。

同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか。

分かりづらくてすみません。
よろしくお願い致します。

コメント

(´-`)oO

2番目3番目を妊娠した時に初期から産むまでずーっと茶おりがありました😭茶おりがピンクになったり鮮血になったりしないか不安で不安でたまらなくてトイレに行くことすらストレスになってました。もうパンツについてるのを見たくなくて、、、

そして4人目妊娠中の今も茶おりが出てます😢先生は500円玉以上の鮮血やドロっとしたおしるしみたいなやつじゃない限り大丈夫って言ってましたが普通は出るもんじゃないですし不安になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます。

    トイレに行くことがストレス分かります。
    5日でこんなに不安なのに出産までなんて本当に不安な日々を過ごされたんだと思います💦

    鮮血などでなければ大丈夫と教えて頂き少し安心できました。

    ありがとうございました☺️

    • 12月5日