※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が話しかけ続けてイライラしています。料理中も邪魔されて疲れています。

愚痴です。
元々何かをしてる時に話しかけられたり、常に誰かの声が聞こえていたりする状況が不快です。

最近は娘にイライラしかしないです。
1日中ペラペラペラペラしゃべりまくって、わたしが何かいえば「なんで?」「どうして?」わたしがトイレに行けば「ママどこ!!!ママ!!!!」料理中も「あのねー◯◯が◯◯でねー」「ねぇ!ママ!!ママ!!聞いてよ!!見て!!!」

あーーーーーうるさい!!!!!
あんなに大好きだった料理が今はもう邪魔される前提なので面倒で面倒で、最初のうちはせめて料理中だけでも動画を見せて自分が好きなメニューばかりにしてしまおうと頑張っていましたが、それでもわたしが何をしているか気になるらしく話しかけてくるので、もう納豆ご飯で良いかなレベルまで来ました。
疲れました…

コメント

ビール

め〜っちゃわかります…むしろ、あれイライラしないで対応できるママいるのか?って感じです🤣いや、いらっしゃるんでしょうけど…
あまりに疲れきった時は納豆ごはん全然ありですよ🫡🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨
    最初はなんとか対応してたんですが、いつの頃からか「もういい加減にしろよ」としか思えなくなってきました💦
    今は生理が来てイライラが追加されてしまい、今日はごはん適当に用意してひたすら相づちうちながらスマホいじっちゃってます…

• 12月5日
  • ビール

ビール

もうわかりすぎます😭
    生理とかぶったら本当メンタルやられますよね🥺
    朝から晩までそれで、ちょっとお願い…ちょっとだけ黙って…って感じで精神崩壊しますよね。😭

• 12月5日
ぴよぴよ

わかります、、、ほんと電源オフ!できることならしたいって感じですよ😭💦

うちも一日中、ママママママママママって、、、。

わたしもいろんなストレスを溜め込んでしまったのか、娘にも感情的になってしまうことが増え、最近うまくいってないというか。
娘と噛み合わない日々でした😂

先日は限界がきて、帰宅した旦那に娘を任せて突発的に家出しました。笑
誰の声も聞きたくない!って思って💦
結局行くところもやることもなくてすぐに帰ってきたんですが😂

納豆ご飯にしましょ。
わたしなんて辛さピークの時、夜もパンです、パン。
しかも食パンそのまま。
もう無理だーってなる時ありますよ😭