※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の習い事についてです。現在2歳でスイミングに在籍しています。10月…

子供の習い事についてです。

現在2歳でスイミングに在籍しています。
10月から在籍していましたが、色々あって(まだベビーのクラスのため、私の身体や子供の鼻風邪)先週初めて参加できました。
先週、気温が低い日の初めての参加にしては、その後も鼻水などの風邪症状も出ずに過ごせています。
今日かなり冷え込んでるので、外に居ると鼻水がほんのすこーし出ました。

今週の日曜日にディズニーを予定していて、先月行くはずが雨を避ける為に伸びているので、本人はものすごく楽しみにしているので今週は何としても行けるといいなと思っています。
なので、なるべく風邪につながる様な行動は避けたいのですが、今週のスイミングは皆さんなら今週はお休みさせますか?

ディズニーだけのことを考えるならお休み一択なのですが、先週やっと行けてすぐにお休みというのも、子供にとってはどうなのかな?と😣
習い事はしっかり通う物だと教えてあげたい気持ちもあるので迷っています。

最終的には私の判断になるのは承知してますが、なるべく多くの方の意見を聞きたくて投稿しました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

関係なくスイミングに連れて行く!

はじめてのママリ🔰

念のためお休みさせる!