※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
産婦人科・小児科

北九州市で不正出血の理由を見てくれる病院を教えてください。1ヶ月近く続いており、薬の説明も不安です。子宮頸がん検査は陰性で、ホルモンバランスについても説明がない状況です。

福岡県北九州市で不正出血の理由をしっかり見てくれる病院あったら教えて頂きたいです😭今通っているところ何となく薬をもらって血が止まるか様子見ようと言われてるのですが1ヶ月近く不正出血が続いています…なぜその薬を飲んでるのかも説明されず不安です。子宮頸がんの検査は陰性でホルモンバランスの崩れとかもとくに説明されないです。
北九州、戸畑小倉八幡どこでも良いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りーつ

不正出血で知り合いが子宮体癌でした。
1回目陰性で2回目でわかったみたいです。
小倉北区にあるくわのきみこレディースクリニック、とても多いです。
あとは近藤ウイメンズクリニックもいいですよ!
予約制なのだ行く前にお電話した方がいいです!

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭怖くなってきました。。他の病院も行ってみます!近藤ウィメンズクリニック昔行ったことがあるのでまた行ってみようと思いますありがとうございます😭

• 12月7日