※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後うつで毎日つらく、パパとの関係も悪化。他の産後うつのママはどこまで協力してくれるか気になる。

産後うつ。息子を幼稚園に入れパパが送迎やら全てをしてましたが、引っ越し園に近くなったので私が送迎を再開したところです😣しかし毎日怠い、病院通いもありなかなか上手くはいきません😞
パパにイライラし怒鳴り合いの喧嘩になる為更にストレスが。パパとは不仲です。
離婚も考えましたが簡単には出来ないので。
産後うつを患うママがいる家庭ってどこまで協力してくれるんだろう?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後うつ辛いですよね😢
産後から今までずっと続いている感じでしょうか?
寒くなってきましたし、頑張ろうとせずまずは自分の体調を優先させてくださいね😢

• ママリ

ママリ

産後からではないんですが息子が一歳になった頃から産後鬱になりました😣
    それまではワンオペで見ていましたが幼稚園に入れて。
    なかなかワンオペの時みたいに出来なくて💧自分の身体優先ですよね😭全ては無理だなって思います。

• 12月5日