※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
住まい

意見聞かせてください。お風呂の換気扇は24時間回しっぱなしですか?それ…

意見聞かせてください。
お風呂の換気扇は24時間回しっぱなしですか?
それとも乾燥機つきの場合は使用後に乾かして浴室内が乾いたら換気扇止めているのでしょうか?

電気代が上がっているので節電したいのですが、そんなに電気をつかうものでもないしカビの発生も気になるしみなさんどうしているんでしょうか🤔

コメント

sena

うちは付けっぱなしですよ‼️カビ生えてカビキラー買うよりかは絶対安いと思うんで🤣強いて言うならお風呂入る時は寒いので換気扇は止めてます🥶

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙇‍♀️
    今まで回しっぱなしにしていたのですが、気になって聞いてみました。カビのが嫌なのでまわしておきます!

• 12月5日
(๑・̑◡・̑๑)

回しっぱなしです!
お風呂入る時だけ寒いので止めてます!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!お風呂の間は寒いですよね💦私も止めて入ってます😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

お風呂24時間換気付けっぱなしです。お風呂上がりはそこに+換気8時間タイマーして付けてます。

• ひまわり

ひまわり

なるほど💡そうすると早く浴室内乾きそうですね☺️ありがとうございます

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

基本、回しっぱなしにしてます!
こないだカビキラーして掃除したときに、窓開けて少し止めてたくらいです😅

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    みなさんの回答聞いてまわしっぱなしでOKと思えました💡

• 12月5日