※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
妊娠・出産

悪阻がひどくてつらいですが、頑張っています。息子の時と似た感じで、吐き気が続いています。周りから心配されることもありますが、安定期まで頑張ります。

悪阻が酷すぎて挫けそうです。。
食べられた!と思っても数分後には嘔吐。
そして、お腹ピーに。
只今トイレとお友達になりながら、これを書いています。

息子の時と似たような悪阻で、吐くために食べる感じになっています。
娘の時は吐き悪阻に酷い匂い悪阻がプラスされ、産むまで続きました。それと比べたらまだ楽だ!と思うようにしていますが…
悲しいくらいに吐きまくっているので、息子にも心配されています。
そして息子の幼稚園にお迎えに行った際は、ママ達に「顔色悪いよ!」と心配され、息子の通ってる空手の先生にも「小さくなった💦」と心配され…相当やつれたようです😂

順調に安定期まで行き、悪阻も落ち着きますように(꒦ິ⌑꒦ີ)

悪阻中の皆様、一緒に頑張りましょう。゚(PД`q。)゚。

コメント

ママリ🔰

私も何食べても何飲んでも飲み込んだその直後に吐いてました😓
でも、お餅だけは吐かなかったです!正しくは吐けなかったです!😂
お雑煮とかではなく、トースターで焼いたお餅のみ。なにもつけずにお餅だけ。

食べれそうであれば試してみる価値ありかもです!!

  • ちぃママ

    ちぃママ

    寝込んでしまい、返信遅くなりすみません💦
    お餅!試してみます(・∀・)
    ありがとうございます!

    • 12月10日
deleted user

病院には悪阻がきついこと相談されてますか?何かしら対処してくれるかもしれないので💦きつかったら行った方が良いですよ

  • ちぃママ

    ちぃママ

    寝込んでしまい、返信遅くなりすみません💦
    ちゃんと病院には相談し、点滴行ったりしてます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    4ヶ月なりましたが、まだまだ吐いてばかりでしんどいです💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酷い方は点滴しても続きますよね😢安定期で落ち着いてくれたらいいですよね

    • 12月10日
こっちゃんまま

私もつわりが辛くて、健診の時にケトン体出てよくよく考えたら2週間で6キロ減っていてそのまま入院になりました🥲
点滴したらだいぶ落ち着いたので先生に頼ってもいいと思います😊

  • ちぃママ

    ちぃママ

    寝込んでしまい、返信遅くなりすみません(;_;)
    わたしも息子からうつった胃腸炎も重なりケトン+4が出てしまいました💦点滴に頼っています。
    今はだいぶ食べられるようにもなりましたが、まだまだ吐きまくっております💦
    一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

現在、吐き悪阻で苦しんでます。
1人目の時も酷くて、ケトンとか出たんですけど、今回も来たなーって感じです。
ほんと、終わりが分からないし、途切れない吐き気で、心が折れそうです。。。
他の方も頑張ってるんだなって思うと少しだけ気が楽になれます。
頑張りましょう😭😭😭

  • ちぃママ

    ちぃママ

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    同じ吐き悪阻なのですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月10日