※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートをしている女性が、コロナの影響で休みが続いた後、再び仕事に行く際に菓子折りを持っていくべきか相談しています。

みなさんなら何か菓子折り持って行きますか?

週3くらいで10時〜14時半までパートをしています。

先月子どもが通っている幼稚園でコロナが流行りだし、22日が休園になりました。
幼稚園経由では無いですが、偶然次の日から夫がコロナ陽性。その後次男もかかりました。
もともとシフトが入っていないのも合わせると22日から今日まで仕事に行っていません。

仕事は合計で5日ほど休みをもらいました。

この場合、なにか菓子折り持っていきますか?
明日からまたパートに行きます。

7月からパートを始めましたが、今のところ月イチで急な休みをいただいています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていきませんし子供の発熱やコロナ休みで長期休暇してる人も誰も持ってきてません☺️

持って行かないです✊🏻

はじめてのママリ

誰かが持って行くと、他の人も持っていかないといけない空気になりそうなので持って行きません!旅行とかで休んだら持って行きます☺️

ゆみ

持って行きません。コロナの度持って行ってたらキリがないですし、他の人もしなきゃいけないかな?ってなりそうです。。。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
持たずに行こうと思います✨