※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
ココロ・悩み

アクアこころのクリニックの雰囲気や距離について知りたいですか?福山市に通院中で、アクアが25分で行けるので悩んでいます。産後うつで心療内科に紹介されました。あおばメンタルクリニックもお勧めされました。

広島県福山市のアクアこころのクリニック行ったことある方いますか😊?

産後うつで産婦人科&カウンセリングに通っていますが、体の不調もあるので心療内科に紹介したいと言われました。
アクアこころのクリニックを提案されました。
どんな雰囲気ですか😊?

あおばメンタルクリニックもお勧めされましたが車で45分かかるため悩んでいます😓
アクアは25分でいけそうです😂

コメント

はな🌼

アクア心のクリニックを受診してます!先生も話をよく聞いてくれていいし受付のかたも優しいですよ!

• たけ

たけ

コメントありがとうございます🙇‍♀️通われているのですね✨先生とお話ってどんなことを何分くらい話すのでしょう?
    現在はカウンセラーさんがいる大学病院で、一時間ほど他愛もない話をしていますが、先生は忙しいから早く切り上げないとと焦ってしまいそうで😂😂😂💦💦

• 12月7日
  • はな🌼

はな🌼

基本的に私は5分から10分程度のお話です!私生活のこと今しんどいこと等です!

• 12月8日
  • たけ

たけ

やっぱりそれくらいなんですね😂待ち時間はどうですか❔予約時間+1時間くらいで済みますか🤔?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️🤦‍♀️

• 12月9日
  • はな🌼

はな🌼

待ち時間もその時その時で違うんですけど大体予約時間+1時間です!
    早ければ今日は進みがいいのでそのまま中待合入ってくださいの時もあります!
    受付だけして買い物行ったりしてます!その時は電話してくれて順番近づいてきたのでそろそろお戻りくださいって電話くれますよ~☺️!

• 12月9日
  • たけ

たけ

そうなんですね✨外でお買い物して待てるならありがたいですね✨
    ちなみにお薬とかってすぐ処方されますか❔基本的に薬治療なのかなと思って😅
    漢方とかやんわりしたものからはじめたいのですが、そういう希望に寄り添ってくれるタイプの先生でしょうか?
    お忙しいのに質問ばかりすみません!

• 12月10日
  • はな🌼

はな🌼

希望に添ってくれますよ!
    漢方で治療していきたいと言ったらうんうん!そうしよう!って感じです!
    ホントによく聞いてくれる先生です!

• 12月10日
  • たけ

たけ

気さくなかんじの先生なんですね✨ありがとうございます!大変参考になりました✨

• 12月11日