※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに詳しい人教えてください!21日に私主人子供2人(5歳と1歳10ヶ月)…

ユニバに詳しい人教えてください!

21日に私主人子供2人(5歳と1歳10ヶ月)と
私の母 おばあちゃん と行きます!

長男がマリオのところに行きたいみたいで
連れてくのですが
エクスプレスパスは必要ですかね?

長男は先月106センチで身長はギリギリです!

私のおばあちゃんと次男は
アトラクションに乗れないのが
多いのでどこかで待っている形になると
思うのですが
私主人私の母長男分のエクスプレスパスを
買うと残りの買ってない人は
マリオエリアにも入れないですよね?😨

ユニバ初心者でわからないことだらけで、、
教えてください!!

コメント

げっそー

その認識であってます!
乗り物に乗らない人の分のパスもないとマリオエリアには入れないです💦
ただ下の子は入園料無料なのでパスなくてもマリオ入れますね👌
おばあちゃんもマリオエリアには入場したければエクスプレスパスは購入して、乗り物は別の誰かが代わりに乗るでもいいと思います(^^)

スポンジ

絶対必要だと思います!
前日泊まりで朝からインパですかね?
11月末の月曜に行きましたがすごい人で一時間前には普通にオープンしてました。
そしてホテルの朝食も激混みで並んでたらそのオープンに間に合わずでマリオ整理券は取れませんでした😂
おまけに10時前に14時半の抽選券が出ててエントリーしましたが外れました🤣
前の方が8時に到着してれば入れると書いてますが、むしろ8時に到着してないと確約パス無しの人は絶対入れないと思います😅

乗らない人の分もパス買うのは痛い出費だけどマリオ楽しみだすと普通に半日とかかかるのでずっと離れてるのも...って感じですよね😭