※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこう
お出かけ

京都競馬場の大型遊具の所は、土曜日は開いていますか?ホームページを見…

京都競馬場の大型遊具の所は、土曜日は開いていますか?
ホームページを見ても、いまいちよく分かりません💦
あと、JRAの駐車場から遊ぶ所まで歩いていくのは、遠すぎるのでしょうか?荷物が多くベビーカーが必要なのですが、1人で3人を連れていくので、ベビーカーを畳んで無料送迎バスに乗せるのは難しいです😥
地図で経路案内してみましたが、歩いて行ける道ではなさそうな所を案内されてしまい、実際歩くと何分ぐらいかかるのか分かりませんでした…😭
あんまり遠いなら、近くのパーキングに停めた方が良いのかなと考えています😅

コメント

Shirika mama【26】

大型遊具のところは土日あいてます。
地元なので車で行くことがなくて分からないのですが皆さんシャトルバス乗って駐車場まで行ってるのをよくみます。

• はちこう

はちこう

土日開いてるんですね😊
    行ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

空いてますよ(^^)
私も子供3人連れて行ってるのでバスには乗らずいつも歩きです!警備員さんがすぐに寄ってきてくれて道も教えてくれてすごく優しかったですよ🥺!5歳なら余裕で歩ける距離です。トンネルみたいな地下道?を歩いていきます。馬の絵とかあって子供はテンション上がってました。
警備員さんにベビーカーたたまなくていいしバス乗ってねっとも言われましたが私はさすがに周りの方への迷惑も考えて乗れませんでした💦でもそういう気持ちが嬉しいなーと思いましたよ。

• はちこう

はちこう

歩いていけるんですね😊✨
    もしわからなかったら、警備員さんに聞いてみようと思います笑
    ベビーカーたたまずに乗るのはやっぱり気になりますよねー😅
    競馬場なのに子連れに優しいですね!
    また行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月6日