※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電車がない場所には、電車好きの子供はいるのでしょうか?

電車がない場所に電車好き男児はいますか?

沖縄などは電車が走っていませんよね?
男の子はよく電車好きの子がいますが、そういった電車が走っていないところだと、あまり電車好きの子っていないんでしょうか?

コメント

M

沖縄です!🙌
 乗り物自体好きですけど確かに、電車よりはユンボー、バスなど良く街で見かけるものがうちの子は好きです😻

• ママリ

ママリ

やっぱり、身近にある乗り物のほうが興味が湧くんですね😄

• 12月5日
mama.re

私の姪っ子は多分電車はテレビやアニメの世界だけだとおもってます。なので特に電車!電車!とはならないです☺️
ですが、バスやトラック、ユンボーなど見かけるとはしゃぎます

• ママリ

ママリ

確かに実物を見たことがないとテレビやアニメの世界だけだと思いそうですね😂

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

沖縄ですー!
息子は電車、新幹線大好きです🤣
誕生日に新幹線を見せてあげようと思って奮発して東京駅に連れて行ったら
乗るー!!、とホームで大泣きして、乗る予定なかったですが、はやぶさに乗ることになりました…😅

• ママリ

ママリ

突然乗ることになったら新幹線だと出費が痛いですね😅
    でも、息子さんはうれしかったでしょうね✨

• 12月5日
しぽりん

沖縄です!
うちの子も乗り物大好きでユンボーなどの重機やちょっと前までは新幹線はも好きでしたよー!
シンカリオンも見ていました^ ^