※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

陣痛の痛みに不安でビビっています。リラックスして耐える方法はありますか?

お腹が張るたびに陣痛の痛みを思い出して
不安で怖いです😅😅
お腹の張りの何倍もの痛みに耐えれるのかビビっています。笑
娘がビッグベビーだったのもあり
会陰切開はもちろんガッツリと。
今回もビッグベビーなのでそれも怖くて
色々と痛みのオンパレードになるんだなぁと思うと
本当にびびっています。

陣痛にリラックスして耐える方法ありませんか?😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、最近張りが出てきたので、ドキドキしつつやっぱりビビってます(笑)3人目で余裕の感じでもなく、やっぱり思い出せるだけあって怖さはマシマシですよね😅私も三人目はちょっと大きいようでなる早で産みたいです😓

  • a

    a


    やっぱり陣痛にはビビりますよね😅
    この世で1番の激痛に耐えないといけないと思うと💦😭

    小さくても痛いとは思いますが大きいと痛みも増し増しだと思うので私も早く産みたいです。。。

    • 12月5日