※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
家事・料理

みなさん、たこ焼きにはどんな具材を入れてますか?主人がたこ焼き食べた…

みなさん、たこ焼きにはどんな具材を入れてますか?主人がたこ焼き食べたいと言うので今夜はたこ焼きパーティーにしようと思ってます!なにかオススメがありましたら宜しくお願いします‼︎(●☌◡☌●)

コメント

yucco3

ありがちかもですが、天カス、チーズを入れるのが私は大好きです(*^^*)
後、キムチ&チーズも好きです♡

赤ちゃんとネコ

たこ焼きパーティー楽しそうですね‼
チーズを入れてイタリアン風にしたり、小さくしたお餅入れたりします(^-^)
お好み焼きで入れれるものは、たこ焼きに入れたりしても美味しいので、きっと明太子とかも美味しいと思います(^-^)
ソースを何種類か用意するとまた良さそうですねq(^-^q)

楽しんでください♪

ちい★

私もありがちですが‥

モチ、チーズ、キムチ、ソーセージ、明太子
後は上の食材をそれぞれを組み合わせて
食べるのも美味しいです♡

めぐみん♪

たこ焼きパーティ良いですね♪
ツナ&コーンも美味しいですよ。
焼いてるときにマヨネーズも中に入れると更に美味しいです。

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
天かす忘れるところでした‼︎
キムチも美味しいんですね〜(●☌◡☌●)スーパー行ってこようと思います‼︎

natsuki0207

納豆も意外においしいですよ!

m.h.a

ソースは普通のソース以外何かありますか?明太子もいいですねぇー(¤̶̤́‧̫̮¤̶̤̀)♡

m.h.a

ソーセージとかも合うんですね‼︎勉強なります‼︎(❝̆·̫̮❝̆)✧

m.h.a

ツナコーン美味しそうです‼︎(●☌◡☌●)今からスーパー行ってこようと思います♡

さこ93

チーズ キムチ ソーセージ コーン ツナ 明太子 わよく入れますよー!
どれも美味しいです😊

m.h.a

おぉー♡納豆ですか?(●☌◡☌●)
今ちょうど納豆家にあるので入れちゃいます‼︎(ಡ౪ಡ)

m.h.a

今晩のたこ焼きパーティー楽しみになってきました‼︎(❝̆·̫̮❝̆)✧
買い物してきます‼︎

スズママ

一昨日、タコパしました(o^^o)
具材はコーン、チーズ、明太子、ウィンナー、タコ、カニカマ、魚肉ソーセージでしました😊

ミートソースやチキンラーメンを砕いたものもオススメですよ🍀
刻んだシソや梅もオススメですよ🎵

ともみ(・д・)

シャウエッセン+チーズおいしいです(〃・ω・〃)

小エビとマヨネーズも入れたりしますよー🌼

ちゃお

うちはキムチ、チーズを入れる事が多かったかもしれないです(≧∇≦)!あと、ウィンナーとか!チーズはinも美味しいですが、カリカリチーズがお好みなら、たこ焼きが焼けた頃に、たこ焼きを一旦持ち上げて、窪みにチーズちょっと入れて、たこ焼きを乗せて、少し焦げ目がつくまで焼くとまた違って美味しいですよー\(^o^)/!

あと、具材じゃないですけど、わたしは普通のたこ焼きをソースじゃなくて、ポン酢につけて食べるのが好きです☆

∞まぁみん∞

具材ではないですが、おやつ感覚でホットケーキミックスでやると美味しいですよ。

にゃんこ♪

ソースでなく、ポン酢につけて食べたり、和風だしにつけたりしても美味しそうですよね。
あと、トッピングは明太マヨをかけたりとか。ネギマヨのっけ盛りのようなのも、野菜がとれて良いかも。楽しんでくださいね。

ちびmama♥

チーズ、キムチ、天カス、納豆、コーン、ウィンナー、チョコ、明太子
とかですかね(*´∇`*)

Stella

関西人夫婦の私たちはよくやりますヾ(*´▽`*)ノ冷蔵庫整理にも使っちゃいます♪
キムチ・チーズ・小エビ・えび・たこ・ツナ・コーン・ちりめんじゃこ、もち…
あと、チョコ、はちみつ、ジャムなんかも案外美味しいですよ(*・艸・)

m.h.a

ミートソースにチキンラーメンですか?食べた事ないです‼︎
たこ焼きは何でも合うんですね♡

m.h.a

シャウエッセンですか!(ʘ̅◡ʘ̅)高級たこ焼きですね♡今回は安いウインナー買ってきたんで次回は試してみます!

m.h.a

ポン酢美味しいですよねー♡
妊娠してからポン酢ばっかり使ってます!笑

カリカリチーズたこ焼きの作り方もありがとうございます(●☌◡☌●)やってみます!

m.h.a

ホットケーキミックスでもできるんですね⁉︎知らなかったです‼︎本当にホットケーキミックスって何でも作れる万能粉ですね♡

m.h.a

なんかオタフクの色んなたこ焼きソースセットみたいな物を買ってきてみました!(ʘ̅◡ʘ̅)今晩のたこ焼き楽しみです♡

m.h.a

チョコは以外です!
飽きた頃に入れてデザート感覚でやってみます‼︎(❝̆·̫̮❝̆)✧

m.h.a

関西にお住まいなんですね!
チョコも意外でしたがはちみつとかジャムとかびっくりです‼︎笑
たこ焼き何でも合うんですね♡

タマゴサンドするときみたいなタマゴを作ってみては?
銀ダコでマヨたまがけっていうのあって、まさしくタマゴサンドのタマゴがかかってるやつなんですけど、激ウマですよー♡
タマゴ茹でてコマ切れにしてマヨで和えてちょっと塩コショウするだけ♡

m.h.a

銀だこ美味ですよねー!私も好きです♡

今晩やってみます♡

みるくにゃー♡

あつあつですが、ホットケーキミックスにバナナいれると甘くておいしいですよー(o´∀`)b 食べるときに注意です(*^o^*)

m.h.a

お返事ありがとうございます!
それ、めっちゃ美味しそうですね‼︎おやつに今度作ってみます(●☌◡☌●)

ちきん

うちは

チーズとウインナーです!
他には納豆(結構臭いがキツイ)キムチ
チョコレート
あとは、しっかり焼いたたこ焼きに飽きたら
普通にたこを入れて玉子焼き(明石焼)に切り替えたりします!

いずみ

カレーも合います!
わざわざ作るのは面倒なので、余って冷凍したものとかレトルトとかがあればですが(´ω`*)
ただ、水分増えちゃうのでちょっと注意です…
うまく真ん中に入れるといい感じになります!

m.h.a

お返事おそくなりました!
チョコやってみましたよ!以外と美味しかったです!(ʘ̅◡ʘ̅)でも主人は気持ち悪がってましたー笑

明石焼とか作ったことないです!
また機会があれば作ってみたいと思います♡

m.h.a

カレーとかしたことないです!
次の機会にチャレンジしてみようと思います!お返事ありがとうございました(●☌◡☌●)